【物件紹介】長崎市高城台【3SLDK】

みなさまこんにちは。スタッフの本田です

長崎は雨が続いていますが、今日はつかの間の太陽が顔をのぞかせてくれました。

夏らしいこともできないままお盆が過ぎ、もう8月も後半に入りますが、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。

今日は長崎市高城台の貸家を紹介したいと思います🎵

 

 


◎駐車場2台縦列可(現地区画要確認)

リビング・玄関ホールはしっくい壁を使用しており、リビング床は杉板を用いています。気持ち良く寝転ぶことができ、足腰への負担が少なく感じることも♪

キッチンの作業台も広く、使い勝手が良いつくりです!

またリビングには畳コーナーがあり、ゆったりと家族団らんが出来る掘りごたつがあります。

収納がたっぷりあり、お部屋も広々としてゆったりと使うことができます!

2階にある15帖の洋室は、パーテーションなどで仕切ることもでき、4LDKとしての使い方もできます!

庭には、石のテーブルがあり、晴れた日はテーブルを使って、お茶やブランチを楽しむことができます♪

交通の便は、本数が多い「矢上バス停」まで徒歩7分(650m)と、バスを多く利用される方へおすすめです。

JR長崎本線「現川駅」までのバスが団地の中を通っており、駅を利用して通勤される方へもおすすめの物件です。

周辺環境ですが、

周辺にはスーパー(ダイレックス、ララコープ、エレナ)やコンビニ(セブンイレブン)、地域センター、小児科等あり生活環境が良好です!

 

◎設備等、要確認(エアコンは設置されていますが設備ではありません。使用可能)

◎随時、ご案内受付中です。事前にご予約の連絡をお願いいたします。

物件の他の写真は👇のURLからご覧ください♫

長崎市高城台一丁目 賃貸一戸建て 【3SLDK】【12.5万円】

目的

  • カテゴリーなし

最新の物件

  1. 登録されている記事はございません。