諫早市のカフェトポール

こんにちは★⁡スタッフの本田です💐👱🏼‍♀️

少し前になりますが、

インスタなどでもおしゃれカフェとしてよく見かける

【カフェトポール】の牛カツ🐄が食べたいと思い、行ってきました。

が、目移りしてしまい、ローストビーフ丼に(笑)

お店についてメニューを見ているとなぜか惹かれてしまいました。

ローストビーフ丼にはプレートとサラダとスープがついてきます。

最高💛

お肉ももちろんですが、タレ?ソース?が私の味覚のドストレートでして、忘れられません。

また行きたい、、、😻

 

店内もドライフラワーなどが飾っており、つかわれている器もおしゃれなんです!!

語彙力や知識がなさ過ぎて、おしゃれとしか表現できないのがすごくもどかしいです!

雰囲気GOOD!インスタ映えも間違いありません!

2階が器やコップなどのショップになっていまして、ぜひぜひ一点ものを探しにお立ち寄り頂くのもいいと思います!

【cafe topor store】

長崎県諫早市高城町8-17 1F

では☆彡

 

目的

  • カテゴリーなし

最新の物件

  1. 登録されている記事はございません。