ちゃんぽん日記🍜PART8【海花亭】

こんにちは!深江です😄

おそらくみなさん心待ちにしているでしょう、ちゃんぽん日記を書いていきたいと思います!

今日ご紹介するのは、【雲仙市小浜町25-11】の『お食事処 海花亭』さんです🙋

温泉街で有名な雲仙市小浜町。海を一望できる足湯『ほっとふっと105』の近くで、

他にもジェラート屋さんやケーキ屋さん、お土産屋さんなど、

温泉宿のほかにも数々の観光スポットがあります。

『ちゃんぽん🍜』を頼みました!

あっさり系で十分おいしかったのですが、上に乗っているたまごを割ることでコクとまろやかさが広がりまたちがう味わい方ができて、一度で二度おいしいちゃんぽんでした。

 

駐車場も目の前に完備されています🎵🚙

雲仙方面へのドライブや仕事のついでに近くを通った際はぜひ一度立ち寄ってみてください!

それでは、また更新します👋

目的

  • カテゴリーなし

最新の物件

  1. 登録されている記事はございません。