ちゃんぽん日記🍜PART2【台湾厨房 圓山】

ご無沙汰しております。

社長の深江一生(フカエ イッセイ)です。

初回のちゃんぽん日記から、日にちがあいてしまいました(^^;

2回目にご紹介するちゃんぽんはこちらです↓

【台湾厨房 圓山】さんの海鮮ちゃんぽんです!🍜

長崎市の中心地のひとつ、油屋町にあります。

さっぱりしつつ、濃厚な海鮮の旨みが口に広がっていくような深みのあるスープでとても美味しかったです。

白菜がメインで入っていて、野菜の食感もよかったです🥬

写真を見ていると、また食べたくなってきますね…🤤

店内は個室になっており、安心して食事できました♪(外観写真です↓)

今回は、仕事で浜町に用事があったので、寄りましたが次回は仕事がなくてもぜひまた来たいと思います!

さて、暑い日がまだまだ続きますので体調管理、水分補給には気を付けましょう!

目的

  • カテゴリーなし

最新の物件

  1. 登録されている記事はございません。